~Happy Day~

たまたまゲーセンによったら
けっこう景品ゲット(・∀・)w
200909161748000.jpg
モンハン中毒なためプーギーばっかりw
可愛いよプーギー(*´∀`)
ここまでやってきましたが
サイト閉鎖したいと思います。゜(゚´Д`゚)゜。
本当はもっとやっていきたかったのですが
あまりにもウイルスがひどいもので・・・
引っ越して頑張ろうとも考えましたが
またウイルスにかかって皆さんに迷惑かけるわけにも
いかないのでやめることにしました。
約3年?かな
楽しかったです(*´∀`)サイトやるの♪
ブログは更新少ないけどやっていこうと思いますw
本当にありがとうございましたm( __ __ )m
PSPで少しだけプレイしたことはあるんだけど
操作がなんか苦手でやっていなかった(;´Д`)w
そして今回Wiiから出たモンハン3!
まじで楽しい(*´∀`)
チェリーやキシルと遊んでいるので
さらに楽しいねヽ(゚∀゚)ノ
デモンズ中毒の次はモンハン中毒か(;´Д`)w
画像は、ゲーセンで見つけてゲットした
プーギーのぬいぐるみです(・∀・)
可愛いのでお気に入り(*´∀`)v
200908171936000.jpg
というわけでWiiから発売した呪怨買いました(*´∀`)
やっぱ夏はホラーゲームやらなきゃね(・∀・)w
プレイしました……クリアーしました(;´Д`)
数時間で終わったし(;´Д`)
ストーリー短いΣ(゚д゚)
これで5000円前後の値段はちょっと…(;´Д`)
まぁ、なかなか怖かったしいいか(*´∀`)b

そしてモンスターハンター3!(`・ω・´)
買いましたヽ(゚∀゚)ノ
…楽しいですかなり(*´∀`)
まだ買ったばかりで進んでいないけど
チェリーと2人で狩りしまくってます!w
チェリーが戦って、私はアイテム取りまくっているが
正しい書き方かも(;´Д`)w
チェリー今日も狩りに行くぞ(`・ω・´) b


*ブログに書き込んでくれた方、わざわざご報告ありがとうございます。
 原因はすでに解決しておりますので(サーバーにも確認済み)
 サイトは安全だと思います(・∀・)
 どこのリンクからきているのか気になりますが(;´Д`)
 用心のためにこのブログからサイトのリンクがありますので
 そちらからいらしてくださいませ(*´∀`)
更新したいのに
暑さと雨と雷ばっかりな天気
元気になったら更新しますのでお待ちください(;´Д`)ノシ
こんな更新が止まっているサイトに
毎日押してくれる拍手…感激です。゜(゚´Д`゚)゜。

ゲームは、トロともりもり買いました(・∀・)
トロ可愛い(*´∀`)癒しだね♪
けど…ミニゲームが鬼畜(;´Д`)w
ランクSSSとか無理すぎるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
チェリーヽ(`Д´)ノどうにかしろヽ(`Д´)ノw
