~Happy Day~

けっきょく旅行の疲れで、熱が出ました(おい)
体力なさすぎな私が悪い(T_T)
ああ、アイコンとか作りたかったのに~もう七夕だし
更新が遅れて申し訳ないです(>_<)
あっ、もう元気になりましたのでご心配なく(^^)(誰に言ってるんだろうか)笑。

あと、九州(特に熊本)が雨で土砂崩れだのニュースがあってますね。
私の住んでいる場所は、だいじょうぶですv
ただ…雨の量は、すごい(>_<)例えるなら、バケツで水をかけられるような勢いの雨ですかね(^^;)雷も少々あるし…
雷が近いと、パソコン開きにくい=更新できない
から困る(T_T)

*にゃん吉様vお久しぶりでございますvv
コメントありがとうです♪
広島の写真、喜んでいただけたみたいで、撮ってきてよかった☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/105-32bbb71d
トラックバック
