~Happy Day~

三国志大戦のカードを私にくれると言ってくれた関劉さんv
ありがたいです(T_T)
ほしいカードは、自力で集めていますが…
さすがにRやSR系は値段が高いやつもあるからね(^^;)
ほどほどでいいですからね関劉さん(>_<)/

関劉さんはDS修理中ですか!
私は、冬さんに、スパルタ特訓中ですよ(T_T)笑。
まぁ、九月にアーケードデビューだし、もう少し計略や兵の動かし方などを学ばないと…まったくついていけない(>_<)
槍と弓は、なんとかだけど…馬はダメみたいです私(^^;)
なので、周ファミリーデッキと槍メインなデッキの特訓かな?


Web拍手押してくれた方々、ありがとう♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^

じゃあほどほどに送りますね^^
と言っても軽く30枚は超えてますけどね
ほんとに初期傷とか傷物があります^^;
普通は、初期傷ならまだしもあとからついた傷
でトレードとかはしないんですよ
ついてても問題ないという人となら大丈夫だけれどね--;
スリーブついていて、私的に嫌な兵種は槍と馬なんですよ
摩擦が邪魔だったり、武将カード同士が重なるのが嫌なんです^^;
R、SR、LEでも、使うときはスリーブはずしちゃいます
弓の場合は、特にはずさなくとも問題ないので関係ないのですけども…
まあ、鈴宮さんが将来他の人とトレードするとなったら
傷物はトレードに使えませんので私のようなことはしない方がいいかもしれませんよ

でも槍撃はスリーブがないほうが出ます
EX孫尚香も槍撃精度優先でスリーブなしでやってますけどね


新規カードがなかなか集まってません…
Ver.2.1になって結構経つのにね^^;
既存も、まあ集まってませんね
ダブリが多すぎて全然集まらないのです。
新規で言えば、トウ芝が6枚とか…

お盆には、サテライト1台占領でもしますかな
武将カードがありません。と言う表示が出るまでやってこようかと…
そこでダブったやつも追加しますよ^^


DSはお盆前ギリギリかお盆明けに帰ってきます^^;
その間何も出来なくて半分死亡してますが…

大戦全般で、何か分からない事とかあったら聞いてくださいね^^
アーケードでのことなら、もしかしたら動画つきで教えてあげられるかもしれませんね
DSはDS自体が無いので、文章のみとなります

では^-^ノ
2007/08/07(火) 22:34:23 | | 関劉 #RtcEMAAg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/112-92fd8984
トラックバック
