~Happy Day~

お待たせしましたvv(誰も待ってないって)笑。
鈴宮、アーケードデビューしました(^^)v
ドキドキしながらゲーセンへ…いつも人が少ないところなのに

多いし( ̄□ ̄;)

まっ、すこしして席が空きましたので、さっそくやってみたv
えっとお金を入れて・・・名前の登録…ふむふむ
まずは、コンピュターと対戦しなくては~
カードは、もちろん周ファミリーデッキ(>▽<)
よーし、まずは練習!
…ん、DSと違ってペンじゃないからやりにくい…
アレ?槍撃出てる??
おっ、一騎討ち発生!!フフッ、私、これは得意なのだ♪
タイミングよくボタンを押す!
失敗、失敗、失敗、失敗、失敗…

待て( ̄□ ̄;)何が得意だよ私(笑)

DSでは、このタイミングでボタン押すのに…アーケードではタイミングが違うのか…(>_<)
というわけで、まだまだアーケード慣れしないと全国どころか
関劉さんと対戦なんて夢のまた夢でございます(T_T)
関劉さん、アーケード慣れしてから対戦してくださいませ(>_<)
これじゃあ、ド素人な腕前だ(笑)

*関劉さん、カードは、ゆっくりでいいですよv
私は、まず操作慣れをしないとどのカード使っても無理です(T_T)
イラスト見てくれたんですねv初描きなので、まだまだですが可愛いって言ってもらえてうれしいですv

200709071348000.jpg

↑これが、初デビューカード五枚でしたv
君主名は、朱理でございます~


Web拍手押してくれた方々、ありがとうございますv
スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^

アーケードデビューおめでとうございます^^

一騎打ちは、ごくわずかですけど、
押してから少しして判定が出るので、
少し、早めに押したほうがいかもしれません。
あまり早く押しても、スカして失敗するので気をつけてくださいな

私とのマッチング作戦は大丈夫ですよ
一州のIC使うと何故かレベルが一州に戻ります。
多分気持ち的な問題だと(笑
全て負けて、侵攻上がってるサブICもあったり…
だから、私とやる分には大丈夫ですよ^^
が…しかし一州でもかなりレベルが高い人もいるので注意。

追記
それと私は火計には弱いので、大丈夫だと思います。
実は、火計が入ってるデッキの人にアーケードで勝ったことがありません…
水計の人には勝ってますよ
これで、何となく私が火計のどこら辺に弱いか分かったかな?
分からんって(笑
同じダメ計でも、水計には強く火計には弱い。
何故弱いかのヒントは、計略範囲にあり!です

では
2007/09/08(土) 20:00:16 | | 関劉 #RtcEMAAg[ 編集]

こんばんは☆
AC版大戦デビュー、おめでとうございまーす!!( ^_^)∠※PAN!
SR周瑜様いれたんですね~。何げに家族全員…!!
最初は私も苦労しましたが慣れると広い盤を駆け巡る武将カードとかが爽快に見えてきますよ♪
一騎打ちのタイミング…、私はDSが後だったのでタッチペンかモニターが壊れたのかと思いました…。
2007/09/13(木) 23:41:23 | | 頼音 #7yam5Usk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/115-5a6b432a
トラックバック
