~Happy Day~

まったく更新がないままだ(T_T)
大晦日の今日、TOP画を描いてます鈴宮です(笑)
三国志大戦3!とうとう出ましたね♪
SR周瑜が軍師カードになってた…奥義の時だけ出てくるのか戦場に出ないのは悲しいな~
まぁ、R周瑜がいるけどさ(^^;)
周姫は消えたし、小喬はUCからRになってたが…城ダメージが減り、ため時間も長い…
孫桓!知力減ってんじゃん( ̄□ ̄)!!!!
私のデッキ、周ファミリーデッキがボロボロになってしまった(T_T)
2008年から少しづつ三国志大戦3やりにゲーセンに行こう!と決めていたのに(T△T)
やる気が減少中。

遙かなる時空の中で4が発売するんですね!はぁ、来年もお金を使う日々だな(笑)
天の青龍が気になります☆(毎回、天の青龍LOVEだろうに)

Web拍手、いろんな方々が押してくれて感謝です(T_T)
可愛い、癒される、面白いだのいろんなコメントも励みになります♪
今年は、後半からサイト更新が減少してますが、来年は、もう少し更新したいと思ってます!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/121-e9db04ae
トラックバック
