~Happy Day~

予約していた魔王再臨をさっそくプレイ中な鈴宮ですv
最近、まったくといっていいほど長時間ゲームしていなかった私が、すごい夢中でプレイしてます(笑)
ネタバレになるので、詳しくは、続きにて♪
まずは、ストーリーモードからプレイヽ(゚∀゚)ノ
魏、呉、蜀、戦国、遠呂智の5ストーリーあるのか…
フッ、そりゃあ呉からに決まってるじゃん!
ワクワクしながら、最初のムービーやらキャラの会話など聞いていたら…
阿国さんがいる!しかも、「凌統様を追いかけて呉にきたのに・・・」なんて言ってます Σ(゚Д゚)
凌統×阿国Loveな私には、たまらないセリフ(*´д`*)←オイ
が、やっぱり初使用キャラに周小&孫大の姿は無しか…
まっ、凌統さんと阿国さんがいるから最初はいいや♪

1章クリアーして次の2章をスタート☆
2章では、阿国さんが戦場に出る!と言い
気を利かせて孫堅が「阿国だけでは、心配だ…凌統、お前も行け」と言ってくれました
ナイスだ孫堅パパd(・∀・)ビシッ!!
さて、2章は、どんなステージかな~…

…なっ( ̄□ ̄;)!!

2章で周瑜と小喬を発見しました(早っ)
しかも夫婦仲良く本陣を守ってます(凌統さんもいます)
*阿国さんは、私が使用していたので戦場にはいません
勝利条件は、董卓撃破か…ん?アレ?戦場にいないな?
敵にいた五右衛門を倒して董卓の居場所が判明!
すると本陣にいた小喬が「自分が囮になる!」と言い本陣から離れた
見事な小喬のお色気で(笑)バカな董卓が出てきたww
が、早くも小喬がピンチ!「もう、ダメかも…」
と弱音を言う小喬のセリフを聞いた周瑜は
「待ってろ小喬!!!今、助けに行くぞ!!」
とダッシュで小喬の元へ…えっ?本陣の守りは???(笑)
まぁ、今回は敗北が本陣ではないからいいけどさ
妻にメロメロな周瑜…萌えます!
そんなイベントもあり、阿国で敵将倒すと本陣にいる凌統が
「阿国さんの色気にはかないません」みたいなセリフ言いまくるし
阿国さんと小喬の仲良し会話も聞けるし…
なんてたまんないステージだ(*´д`*)←オイオイ

2章をクリアーしたら、夫婦そろって使用可能となりました♪
そのあとには、孫策と大喬も援軍で出てきたし、夫婦そろって使用可能となりましたv
今回の無双オロチは、夫婦セットが多いからかなりうれしいです(*´∀`*)

今、現在は、呉、戦国、魏、蜀をクリアーしています♪
残るは遠呂智のみ!
ガンガンやるぞ(≧∀≦)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/126-893b4980
トラックバック
