~Happy Day~

遙かなる時空の中で4を買ったというのに…
いまさらですが

ときめきメモリアルGS2にハマった

ヽ(≧□≦)ノ


PS2版を前にプレイした時にはハマらなかったのに(´・ω・`)
DS版の大接近モードでやられた(>_<)
あと親友モード♪
本命との親友モードって切ないね。゜(゚´Д`゚)゜。
で、誰にハマったかというと…
柚木好きなら、たぶん分かるよね?
王子様…やや屈折している…彼です( ̄ー ̄)笑。
あとかなり黒い後輩…
ホラー好きな先輩…
気になるかな~

*Web拍手、押してくれて感謝感謝ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/132-67e4af10
トラックバック
