~Happy Day~

遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOXを!!
本当は、ゲームだけ買おうかな?と考えていましたが
せっかくの夢のコラボゲームだし♪
そのためにお金貯めていたし(笑)
買いました(`・ω・´)ノ

初プレイ感想

ふむふむ、遙か1,2,3の神子の中からプレイヤーを決めるのか…
迷いなく (あかね)を選択(・∀・)
フッ、頼久さん大本命な私に迷いなどない!!!!笑。
で、もちろんその後の八葉一人選択画面も頼久さんを迷いなく選択☆
なるほど、選ばなかった神子2人はつかまっているわけで
ほかの時代の八葉は、攻略できないと…そりゃそうだ(-_-;)笑
まずは、最初に出会わなかった八葉達の救出に行こう!
迷いなく東へGoヽ(゚∀゚)ノ ←青龍しか眼中にないのか…
将臣く~ん、頼忠さ~ん、勝真さ~ん、助けにきたよ(≧∀≦)ノシ
(遙か2は、青龍両方同じくらいに好きなんですよね♪)
あとヒノエくん、永泉さん、翡翠さんとお目当て順に救出(* ^ー゚)
八葉をみんな救い出し、戦闘には3人出せるとのこと…
迷うことなく天の青龍3人でOK(`・ω・´)ノ ←オイ
相性が悪い怨霊がきてもGoヽ(゚∀゚)ノ ←オイオイ
戦闘中に何度も応援で名前を呼ぶのも当たり前!
愛です(*´д`*)三木さんボイス最高(・∀・)ノ笑。
序盤でこの3人のステータスがすごいことになったのは言うまでもない(笑)
そんなこんなで、遙か1エンドはすべて見ました♪
今は、遙か3メインでプレイ中ですv
うーん例えるなら

頼久さん      大大本命!!!(愛してます)
将臣くん       大本命!!(大好きです)
頼忠さん&勝真さん 本命!(好きです)

かな?(本当に遙かは天の青龍だな私)
まぁ遙か4がね…カリガネって八葉じゃない人が本命って(^^;)

これが今までにハマった総合ベスト3だと

一位、柚木梓馬(一生、あなたの玩具です)笑
二位、佐伯 瑛(愛し瑛…)←アイシテルと読む。ダジャレかΣ(゚д゚)笑
三位、周瑜 (私を焼き尽くしてください!)意味不明笑

↑この三人がダントツで私の頭の中にいますね(* ̄▽ ̄*)



*関劉さん、お久しぶりでございます♪
 まぁ、こんなかんじでほかのゲームに浮気していまして
 三国志大戦 天をあまりプレイしておらず、相変わらず下手なのですが
 こんな私でよければお相手いたしますm( __ __ )m
 お相手できる時間は、夜の9時~11時ぐらいが助かりますw
 いまだに計略ボタンをミスったり、誤って奥義ボタンを押したりグダグダです…ハイ
 周瑜と小喬がいないデッキだとやる気なくなるし(オイ)
 デッキ的に考えて3~4回ぐらいしか対戦できないかも(^^;)いいですかね?
 まぁ、関劉さんにあわせますので、メールくださいな(゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/137-0c0c0ee6
トラックバック
