~Happy Day~

おまるで8700までやってきました♪
運よく9000の人達に当たり、その人より上に入れたので
上がりがいい(・∀・)
8000超えたら、自分より高いレートの人達と戦ったほうが
すぐに上に行けます♪(だが…本気で走らないと…ヤバイΣ(゚д゚)笑
にしても、たまに人数が少ない部屋に当たるの勘弁してほしい
自分と相手の2人だけとかさ(;´Д`)
しかも相手が6000とか…
完全に私がいじめてるレースになる。゜(゚´Д`゚)゜。
9000超えていて、おまる使いで…そんな人といっしょに走ってみたいもんだ(*´∀`)

あっ!お師匠!関劉さん!
年賀状ありがとうございましたm( __ __ )m
サイトやり始めてから年賀状とか手紙とかなかなか書けなくって
関劉さん、カードでしたらゆっくりでいいですよ~
最近はまったく三国志大戦やってないし(;´Д`)
DSならいつでもお相手してあげれるのに申し訳ないです。゜(゚´Д`゚)゜。
↑ってそんな強くないけど私^^;
マリカー中毒だしな…


Web拍手、押していただきありがとうございます!
テニスの王子様ドキドキサバイバルと学園祭の王子様
まだプレイされていない方は、ぜひおススメします(`・ω・´)ノ
リョーマ×つぐみ、リョーマ×静
ハマる人増えないかな(*´д`*)笑
そしてマリカーは、おまる使いが増えてくれ~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/149-0770a764
トラックバック
