~Happy Day~

おまるで全国や国内出てますけど…
おまる使っている人がいねぇΣ(゚д゚)
いや、少しはいるだろうけどさ…なかなかおまると会えない(´・ω・`)
一度は9000までいったが、その後は、8200~8700の間を行ったり来たりですな(;´Д`)
で、最近の楽しみ方が変わってきました♪
もう8000でいい!9000を維持しなきゃってがんばるの疲れます^^;
それから夜の国内が楽しくて出てますv(もちおまるで(*´∀`)笑
しかも9000ばかりの部屋ww激しいです…戦場のようだ( ゚Д゚)ポカーン
私一人おまる…みなさん重量のファンキーやら中量のデイジーとか多い
これ…ある意味目立つのではおまるが(;´Д`)笑
で♪楽しみ方は、スタートの時数秒待つ!というものですv
みなさんもちろんスタートと同時に行きますが、おまるの私はスタート地点に残る
(軽いので、いっしょに出るとふっ飛ばされる。゜(゚´Д`゚)゜。からが一番の理由ですけど)
たまにですが、私ともう一人ばかりスタート地点に残る方がいるのです♪
そして見つめ合う(*´ -`)(´- `*)
なんかその方に親近感がわくww相手もそうだといいけどねv
おまるでスタート待機してるのがいたら…それは、私です(`・ω・´)ノ
毎回は待機しないけどね
*自分より下の方ばかりの部屋
*スタート地点の横が落ちる場所
などの場合はスタートしますねw
*おまる使いがいる!
*9000の部屋
では待機する可能性が高い(*´∀`)
で、相手さんから見つめてくれたり、タックルしてきたり
うれしいですねw
国内で出会った「あんみつさん」「しょうゆさん」親近感がわいたw笑
あんみつさんは見つめてきたし、しょうゆさんはタックルしてスタートしていきましたw
こんなにマリカー中毒なのに、フレンド0とか(;´Д`)
レート8000以上でおまる使っている人がいないもんな…

レート8000~9000で
おまるかイルカ使っている人!
フレンド登録してくれヽ(`Д´)ノ


Web拍手、押していただいてうれしいかぎりです(・∀・)
リョーマ中毒&マリカー中毒な管理人ですが
見捨てないでくださいませ(;´Д`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/150-3f76ad82
トラックバック
