~Happy Day~

やっと見つけたおまるフレンド♪
しかもレート9000超えてるし(;´Д`)
さっそくマリオカート国内戦で一緒に走ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
回線がなかなかあわなくて、30分出会わなかったけど
会えたと時の感動は大きいね(*´∀`)
12人レースの中でおまるが2台…なんかうれしいなw
いつも1人おまるだったからね。゜(゚´Д`゚)゜。
感想………
速っΣ(゚д゚)笑
何その速さはΣΣ(゚д゚lll)
必ず上位にいるし!おまるが!
さすが9000…( ゚Д゚)ポカーン
最近、8000から上にいけなくなった私(´・ω・`)
こんな私だけど「楽しかった」と
相手さんに言ってもらえましたw
おまるでがんばんないと(`・ω・´)ノ
もう一人おまるフレンドができそうなので国内が楽しみになってきた(゚∀゚)
どんどん増えろ!おまる(*´∀`)笑


Web拍手、押してくれてありがとう♪
リョーマ×つぐみ漫画もいよいよ第3話目が描き終わりそうですw
そして第4話も下書き中☆
マリカーはおまる乗りに夢中、いっぱいお友達ができるといいな~
漫画の更新もがんばります!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/152-6ef66efd
トラックバック
