~Happy Day~

キシルが考えたタイトルで決めてみたw
さて、今度は明日、土曜日11時に
私が主催でルーム開きます♪
今回は、キシルが大好きなルイージ杯という話だったけど(;´Д`)w
少し内容が変わった(;´Д`)w

1試合目がキシルだけルイージで
あとのメンバーがマリオ。
ルイージがスタートして30秒後にマリオ集団スタートv
誰か一人でもルイージに追いついたら
キシルをフルボッコにする(・∀・)www

2試合目がハルマキさんだけマリオで
あとのメンバーがルイージ。
マリオがスタートして30秒後にルイージ集団スタートv
誰か一人でもマリオに追いついたら
ハルマキさんをフルボッコにする(・∀・)www

3試合目は、マリオかルイージのどっちか選んで
みんなでバトル♪

の予定です♪
何?この鬼ごっこレース(;´Д`)w
ハルマキさんおもしろいこと考えたなww
だが、ハルマキさんもキシルも速いからな(;´Д`)
私が追いつくのは無理だから、みんながんばってね(・∀・)w
私はアイテム係ということで♪

マリカーフレンドのみんなきてくれてありがとうね♪
*チェリーありがとう(・∀・)ノシ
 いつも一番にきてくれてるのかな?感謝してるよw
*キシルwwwワロタwwww
*いもちゃん可愛いな(*´∀`)w
こっそり後ろをついてくるとか…萌え♪w
私も9000維持は無理(;´Д`)
でも、おまる命だからね(`・ω・´)ノ
お互いにおまるカップルでがんばろうね!
(ベビィマリオ&ピーチ的な意味でw)


Web拍手押してくれた皆さんありがとうございます(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント

更新お疲れ様です^^
ドSの自分にはすごく楽しみだw
追いつけるか分からないけど頑張ります♪
2009/03/20(金) 14:11:07 | | チェリー #-[ 編集]

この大会は面白そうw
私はスター保持してフルボッコタイムになってから使いますw
チェリーがまた一番とってる!
2009/03/20(金) 14:41:01 | | えくれあ #CY2gz.YE[ 編集]

タイトルGJ!

というか、あれ? そういえば俺はMじゃないww
簡単に追い抜かれるんだろうなぁw頑張るけど…w
まぁ2試合目が楽しみ…フフフ      
2009/03/20(金) 19:10:16 | | キシル #haeTDVwM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/159-684c94ea
トラックバック
