~Happy Day~

楽しかったです(*´∀`)
生まれて初めて鬼ごっこレースしたな♪

一回戦のキシルをみんなで追いかける時
画面がキシル以外みんなマリオだったのがワロタwww
30秒はまったく追いつけなくて(;´Д`)
20秒も無理だったね(;´Д`)
10秒にしてやっと追いついたヽ(゚∀゚)ノw
キシルをフルボッコタイム(・∀・)ww
楽しかった(*´∀`)←ひどすw
マリオ集団にボコボコにされるルイージの光景…
シュール(-ω-)笑。

続いて二回戦
ハルマキさん以外がルイージの光景w
みんな同じキャラはなぜか笑えるww
にしても(;´Д`)速い、ハルマキさんもキシルも(;´Д`)w
やはり10秒でないと追いつけない
というわけでやってきたハルマキフルボッコタイム(・∀・)w
ハルマキさんを踏むためにやっと手に入れたビックキノコ
…?ハルマキさん??アレ??(;´Д`)

いねぇΣ(゚д゚)

どこへ行ったΣ(゚д゚)

ハルマキさんだけ回線切れた(;´Д`)
逃げた…あいつ逃げたな(・∀・)ww

そんなかんじで楽しい夜をみんなで過ごしました(*´∀`)
最後のバトルでは、みんなが私だけを狙うのだけど(;´Д`)w
ハルマキさんは確実に私狙ってた (((( ;゚Д゚)))w
仕返しか?仕返しなのか?Σ(゚д゚)w
次は、ピンク祭りやりたいな(*´∀`)w

チェリー、キシル、えくれあ(・∀・)
コメントありがとう♪とってもうれしいです(*´∀`)
チェリーは漫画も楽しみにしてくれてますのでw
更新がんばらないとね(`・ω・´)ノ
コメント

大会主催お疲れ様!
ルールはまだまだ検討が必要みたいだねw
でも楽しかった!また面白い大会やりたいな!
更新もがんばってね!
2009/03/22(日) 15:31:27 | | えくれあ #-[ 編集]

大会お疲れさまでした~
ルイージの良さが分かったかね!
234回目のアクセス目指す!
2009/03/22(日) 15:35:22 | | キシル #haeTDVwM[ 編集]

いつも大会主催お疲れ様です。
今回の大会は、12人そろってたら
少し違った展開になってたかもね。

またみんなで遊ぼうね。
2009/03/22(日) 16:41:30 | | ハルマキ #-[ 編集]

さっそく見に来てみましたw
昨日はお疲れさまでしたー!
鬼ごっこはやった事なかったので楽しかったです♪
今度はプクプク縛りとかやってみたいですw
それではまたよろしくお願いしますね
2009/03/22(日) 18:33:10 | | たまちゃん #8Y4d93Uo[ 編集]

大会お疲れ様でした~♪
あの緑と赤の集団がなんとも・・・w
ただ走るのも良いけど、こういうのもいいですねw
また何かあったら参加しますので
よろしくお願いします♪

・・・漫画も楽しみにしてますよw
2009/03/22(日) 20:53:03 | | チェリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/160-516e0484
トラックバック
