~Happy Day~

無双OROCHIZとバイオ5を買ったというのに(;´Д`)w

ぜんぜん遊ぶ時間がねぇΣ(゚д゚)笑

なぜなら、毎晩マリカーしてるから(*´∀`)w
毎晩遊んで飽きないというのがすごいな私(・∀・)w
それもこれもフレンドがいっぱいいるから楽しい♪
今日は、ともくんに誘われてますルーム戦(*´∀`)
マリカーやらない日がないね(;´Д`)w
みんなこれからも私と遊んでおくれヽ(゚∀゚)ノw

*えくれあ楽しかったね(・∀・)またルーム戦しようね♪
 がんばる(;´Д`)がんばりたい更新もw

*キシルもお疲れ様(*´∀`)
 うんwルイージバトルでも使いましたよ私w

*ハルマキさんΣ(゚д゚)私の憧れおまる乗りがコメントくれた♪
 いえいえw主催ならいつでもやりますので(*´∀`)
 また踏みにいきますね(・∀・)ww

*うわっ(*´∀`)たまちゃんいらっしゃい♪
 プクプク大会は私もかなりやりたいな(・∀・)w
 いつか主催します(`・ω・´)ノw

*チェリーwwwいつもコメントありがとうw
 本当に楽しかったね(*´∀`)またやりたいw
 漫画w裏でスローペースながら描いてますのでw
スポンサーサイト
コメント

一気に買うからそうなるんですよw
いつかはできるでしょうから、頑張ってくださいw
2009/03/24(火) 21:51:21 | | チェリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 12:42:10 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/161-af0f24eb
トラックバック
