~Happy Day~

今日になって、金色のコルダのコミック12巻が発売していることを知って
急いで本屋に向かったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
表紙を見て

柚香だ(*´∀`)ノ

と危うく本屋で叫びそうになった(;´Д`)w
何この表紙は(*´∀`)ノシ
拡大コピーして部屋に貼りたい(`・ω・´)ノww
たまんないこの2人(*´д`*)笑

さて、バイオ5はチャプター2が終了したところまできた♪
最後はチャプター6みたいなのでけっこう早く終わるかも(;´Д`)w
チャプター2-1にて、ヘリが援護してくれるシーンがあるのですが・・・
敵すべて片付けて、さっ、次のステージへ行こうとしたら・・・
一瞬の出来事だった(;´Д`)
相棒のシェバさんが吹っ飛んだΣ(゚д゚)w
援護ヘリが攻撃してきた(;´Д`)w敵いねぇのにwww
ロケランとか・・・何考えてんだ・・・

カーク(#゚Д゚)ノシw

お前は援護にきたのか?そうじゃないなら帰れ(・∀・)w

2-3は、いきなりシューティングゲームになった(^^;)
フッ、シューティングは得意中の得意ヽ(゚∀゚)ノ
初プレイでクリアーできたけどさ(;´Д`)
運転手に「何やってんだ!」と怒られた(´・ω・`)
だって、操作が最初意味が分からなかったんだもん(;´Д`)

そんなに怒るなら運転代わってお前が撃て!(・∀・)w

2-3の終わりのムービーでクリスさんが言った言葉・・・
信じるからね(`・ω・´)ノカプコンw

*キシル&チェリー。ゲーム買え(・∀・)w
 ニコニコ見るなw
コメント

あかりさんが(^^;)←これ使うの珍しい

にしても顔文字多いねw

うん、そうだよ
バイオ5も金色のコルダもあまり知らないよ
だから顔文字のことしかコメしてないんだ!
金色のガッシュベルなら少し知ってるよ!(違
2009/03/28(土) 22:23:36 | | キシル #haeTDVwM[ 編集]

バイオ買うなら零買いますw
ゾンビは嫌だw気持ち悪いw
2009/03/28(土) 22:29:42 | | チェリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/164-7422ee24
トラックバック
