~Happy Day~

さて、チャプター5クリアーしました(`・ω・´)ノ
恐れていた戦いがきました(;´Д`)
すごい複雑な戦い・・・
でも、希望を胸に戦いました!!
チャプター5クリアー時に画面に向かって
「おかえりなさい」と何度も言いました。゜(゚´Д`゚)゜。w
よかった。本当によかった(*´∀`)
でも、まだラストのチャプター6がある・・・
しかも、6-2と6-3は、明らかにボス戦だろうな(;´Д`)w
エンブレム?がまったく表示されていないチャプターは
確実に短いストーリーだからw
そういえば後半になるとまったくエンブレムが見つからないw
どこにあるのやら(;´Д`)w
そしてドンドン増えていく武器・・・
改造するお金が足りないのでまた3-1で金稼ごうかな♪

*キシルwワニ恐怖症になりましたよ私(;´Д`)w
 そして、私はハルマキさんではないよ(・∀・)ww
*チェリー!!無理を言うなwww
 ナイフクリアーなんて無理(;´Д`)w


Web拍手押してくれてありがとうございますノシ
バイオクリアーしたら少しは漫画描く時間できるかな?(;´Д`)w
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/166-266d17dc
トラックバック
