~Happy Day~

明日夜11時にて延期していたピンクおまる祭りやります!
花見祭りだね(*´∀`)参加者が6人と少ないけど(´・ω・`)
これ以上延期にはできません(・∀・)
いもちゃん(;´Д`)きてくれないかな?このブログ見ていたらいいなw
なべちゃんとれいさんとか引き連れてきてほしい(笑)
1試合目ピーチおまるの個人戦
2試合目キノピコおまるのチーム戦
3試合目ベビピチかキノピコのどちらか選んだバトル
となっております(*´∀`)
私の姫と、チェリーのキノピコがいっぱいの花見祭りだね♪
楽しみだな(*´∀`)ノシw

*チェリーよ(・∀・)
 お前はどうしても私にナイフを使わせたいみたいだな(・∀・)w

*いもちゃん(*´∀`)相変わらずかわゆす(*´д`*)ノシw
 バイオ5クリアーしたよ(´∀`)ノオロチも少しずつやってますけど
 キャラ多いので(;´Д`)レベル上げとか疲れるねw
 いもちゃんがマリカー(チャット部屋)こないから寂しいな(´・ω・`)w
 私もいもちゃんのブログ見てるよ(・∀・)♪
 お互いにオロチがんばろうね(`・ω・´)ノw
 いもちゃんがくるの待ってるからねマリカー(*´∀`)ノシ

*たまちゃん(・∀・)いらっしゃいw
 バイオクリアーしましたよ~(*´∀`)ノ
 PS3を持っている人少ないな(;´Д`)うちのメンバーw
 誰かバイオ5買って私とオンラインプレイしようぜヽ(`Д´)ノw
 私もw一番はマリカーだよwたまちゃん(・∀・)w
 毎晩走っているからね♪昨日は、ハルマキさんも合流してくれたしw
 踏めなかったけどさ(;´Д`)笑。
 いつでも遊びにきてねたまちゃん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/168-220c905c
トラックバック
