~Happy Day~

みんな聞いてくれヽ(゚∀゚)ノ
たった今・・・

おまるでレート9000になりました

(*´∀`)


私の嫁のピーチおまるで、しかもコースはピーチビーチ♪
国内で堂々の一位で見事レート9000入ったし(*´∀`)
すごくうれしいよ。゜(゚´Д`゚)゜。
いもちゃんに見てほしいよ!一番見てほしい(*´∀`)ノシ
なので、今日の夜にルーム開きますノシ
大会とかではなくて、ただみんなにレートを見せたい(`・ω・´)ノww
乗り物は自由なので、みんな来てくれヽ(゚∀゚)ノ
今日は、祭りだ!私のおまるでレート9000の祭り(*´∀`)ノシww
いもちゃんきてくれヽ(゚∀゚)ノいもちゃんがくるまで私は
国内とかでレースできない(;´Д`)w
レート下がると8000だもんな(;´Д`)w
ちなみにチェリーは私と一緒に走っていて見てたもんね(・∀・)
おめでとうって言われた(*´∀`)ありがとうチェリーよ♪
コメント

おまるの力を皆に見せつけたんだね!
めったにないよね、おまるで9000なんて
でも、9000が終わりではないでしょ
とっくの昔に、おまるで9000の人は見たよ!次はカンストしようぜ!w
うそかほんとうか今日の部屋で分かるんだね楽しみw本当だろうけどねw
2009/04/12(日) 19:06:05 | | キシル #haeTDVwM[ 編集]

9000おめでとうございます♪
まさか一緒に走ってる時に見れるとはw
次の目標はとりあえず9000維持をがんばってみてください!
いつまでも応援してますよ♪
2009/04/12(日) 19:25:24 | | チェリー #-[ 編集]

おおおめでとうー!!ヽ(*´∀`)ノ

今日ルーム行くお!
これは、あかりさんのレートをしっかり見なくては!w

何時からやるのかな(。・ω・)?
チャット部屋の方もこまめにチェックして合流しますお~(*´∀`)ノシ
2009/04/12(日) 20:11:39 | | いもこ #Pg6Ch65A[ 編集]

おまる9000達成おめでとう!

乗り遅れたけど今日見れるかな
一昨日の時点で行けそうな雰囲気なったけど
もう達成してしまうとは!

チェリーも言ってるけど次は9000キープが目標だね!
2009/04/13(月) 19:33:15 | | えくれあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/171-de141ead
トラックバック
