~Happy Day~

少しパソコンのDVDドライブの調子が悪い(;´Д`)
修理に出すべきか悩むな~(´・ω・`)

そんなこんなで無双OROCHI Z
周小夫婦、阿国、大喬のレベルと熟練度が最大まで上がったw
レベル99 熟練度50(`・ω・´)ノ愛だねbw
壁紙は、今現在 阿国さんにしてます(*´∀`)
綺麗だな~阿国さん(*´∀`)ノw
呉と戦国シナリオは終わったので次は魏だね♪
さっさと進めればいいのに(;´Д`)
私は、また呉やってるw
レベル上げと難易度すべてクリアーしたいので
うちのレベル最大の夫婦で無双してます(・∀・)w
夫婦揃ってチャージ技使いやすいとか(*´∀`)ノシ
ほとんど小喬使ってピンチの時に援護で旦那出す!w
援護する旦那…素敵(*´∀`)笑。

*キシルすげぇΣ(゚д゚)w
 縦に読んだとき感動したよ(*´∀`)ありがとうw

*チェリー(;´Д`)カンスト無理w
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/173-a5ae311f
トラックバック
