~Happy Day~

まだ出してないし(;´Д`)w
ちょっと家の用事で使うのでそれが終わってから修理に出します。
とか言いながら新しいパソコン買ったのですがwww
Vistaですよ(`・ω・´)bw
なんていうか電源入れて立ち上がりが速いというか(*´∀`)
ネットとかの表示が速いというか(*´∀`)
とにかく速いヽ(゚∀゚)ノw
Vistaなので(;´Д`)問題はお絵かきソフト系ですよね(;´Д`)
XPのソフト入れるとどうなるか分からないと店員に脅されて
とてもじゃないがインストールする勇気がねぇ (((( ;゚Д゚)))w
なのでVista用のソフトを注文してインストールしました(・∀・)w
これで新しいパソコンで作業してサイトに更新できるヽ(゚∀゚)ノ
けど…新しいお絵かきソフトにまずは慣れないと(;´Д`)w
いろいろと増えてるwww便利なんだろうけどいらないヽ(`Д´)ノw
こんな管理人ですが更新待っててくださいm( __ __ )m

にしてもPS3中毒になってます今w
すごいですよ!ゲーム買えるし、フレンドとチャットできるし(*´∀`)
ただいま無双オロチZ、バイオ5、スペランカーやってます(・∀・)
バイオ5とスペランカーは通信プレイで遊ぶと楽しすぎる♪
いもちゃん!スペランカーいつでも待ってるおヽ(゚∀゚)ノw
ハルマキさん!バイオ5はいつでもお手伝いに行きますので(`・ω・´)bw
チェリー!・・・・・ついて来いヽ(`Д´)ノw
コメント

お、おう(;´Д`)頑張ってついていきますw
というか
パシリみたいになってないか(・∀・)?
気のせいか(・∀・)?
どうなんだ(・∀・)?
2009/05/30(土) 15:48:44 | | チェリー #-[ 編集]

お絵かきソフトなに入れたお?
私もVistaに買い替えた時XPで使ってたの使えなくてorzってなった記憶があるおwww
あかりさん脅すなんて店員悪いやつだ(# ゚Д゚)

あかりさんたちがスペやってるときにPS3起動したら参戦したいお( ^ω^)
2009/05/30(土) 20:44:40 | | いもこ #Pg6Ch65A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/177-8d2703c7
トラックバック
