~Happy Day~

なんとかなってきたデモンズソウルヽ(゚∀゚)ノ
神ゲーとか言われているPS3ゲーム♪
買ったはいいけど操作が難しい(;´Д`)
いきなり雑魚で死んで心が折れました(´・ω・`)w
コメントも頑張れ言われてるし(キシルのは応援か?)w
何回も何回も雑魚倒してきたら慣れた(*´∀`)
最近では雑魚敵をカウンターで倒せるまでになったぜ(`・ω・´)b
メッセージもたまに評価されるし(*´∀`)
評価してくれた人ありがとうですv
問題は、城の三階ぐらい上がったぐらいに
右側の部屋の先にいる奴(;´Д`)
なんだあの強さはΣ(゚д゚)w
お前ただの雑魚敵みたいな格好してるじゃんΣ(゚д゚)w
ボスとかはたぶんドラゴンとか巨大なもののはず(;´Д`)
こいつを倒したらぜったいにいい物が手に入ると見たm9(゚д゚)
ボスに行く前に必ずこいつを倒してやるヽ(`Д´)ノw

チェリーサンキュ(*´∀`)b
どうにか頑張ってクリアーしてやるぜヽ(`Д´)ノw

キシルよ(・∀・)
私のトロの部屋と庭はかなり金かけてきたよ(・∀・)w
「これ可愛い(*´∀`)」
「こっちも可愛い(*´∀`)ノシ」
なんて買っていたらドンドン増えてきたw
コメント

まじでかっ!w
今度招待してwみんなで遊ぼうぜ~
2009/06/18(木) 23:49:39 | | キシル #haeTDVwM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/180-9cce4ce0
トラックバック
