~Happy Day~

このゲーム中毒になるよ(;´Д`)w
やりこんでなんと2周目までやってます(・∀・)
初プレイでは心が折れてクリアーできる気がしなかったのに
今では2周目(*´∀`)w
なんとか2周目になってチェリーと合流できるようになったなv
なかなかフレンドと一緒に遊べなかったけど
どうもお互いのソウルレベルが近い者同士だと出会いやすいとか
チェリーとは2周目に入ってしかもレベル100越えたからかな?w
出会いやすくなってるし♪ただ・・・

黒いファントムくんなヽ(`Д´)ノw

黒いファントムが侵入してきたってメッセージが表示されるたびに
焦る(((( ;゚Д゚)))
だって黒いファントムってプレイヤーが
私を倒しにきたってことだから(;´Д`)
今のところ黒いファントムは倒していますがこいつに倒されると
肉体とソウル取られるのがイヤすぎる(#゚Д゚)w
しかも私のエリア(相手もかな?)黒になるのがな(;´Д`)
黒くなると敵が強くなるらしい…冗談じゃないヽ(`Д´)ノw
私の世界はいつでも真っ白にしなくてはヽ(゚∀゚)ノw
この勢いだと3周目行くな私(・ω・)
にしても最近のPS3のゲームはフレンドと一緒に遊べるようなものばかりで
楽しい(*´∀`)
いい加減に更新したい…ゲームもしたい…時間がほしい(;´Д`)w
スポンサーサイト
コメント

二人ですると楽に進めるねwボスも楽勝!
ただ黒ファントムは侵入されると怖いんだけど・・・w
自分も三周目いこうかな・・・・一人じゃ無理だけどねw
2009/07/03(金) 23:37:03 | | チェリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/181-65c0285c
トラックバック
