~Happy Day~

というわけでWiiから発売した呪怨買いました(*´∀`)
やっぱ夏はホラーゲームやらなきゃね(・∀・)w
プレイしました……クリアーしました(;´Д`)
数時間で終わったし(;´Д`)
ストーリー短いΣ(゚д゚)
これで5000円前後の値段はちょっと…(;´Д`)
まぁ、なかなか怖かったしいいか(*´∀`)b

そしてモンスターハンター3!(`・ω・´)
買いましたヽ(゚∀゚)ノ
…楽しいですかなり(*´∀`)
まだ買ったばかりで進んでいないけど
チェリーと2人で狩りしまくってます!w
チェリーが戦って、私はアイテム取りまくっているが
正しい書き方かも(;´Д`)w
チェリー今日も狩りに行くぞ(`・ω・´) b


*ブログに書き込んでくれた方、わざわざご報告ありがとうございます。
 原因はすでに解決しておりますので(サーバーにも確認済み)
 サイトは安全だと思います(・∀・)
 どこのリンクからきているのか気になりますが(;´Д`)
 用心のためにこのブログからサイトのリンクがありますので
 そちらからいらしてくださいませ(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/183-b1629116
トラックバック
