~Happy Day~

金色のコルダのTVアニメも最終回をむかえましたね♪柚香なスタートでうれしかった♪相変わらず、柚木様は俺様な方ですね~(笑)あの人の「香穂子…」って呼び方にドキドキしてしまいます!一番好きなカップリングだもんな☆

無双OROCHIいろんなキャラでプレイしてみたが、周泰!この人が一番使いやすい!R1ボタンがかっこいいです!武士ってかんじで(笑)凌統も使いやすい!呉軍はなかなか使いやすいキャラが多いな♪ただ…甘寧は、使いにくい(>_<)諸葛亮さん…毎回、三国無双では使いにくかったのに、OROCHIではR1ボタンがすごいです♪で、普通の攻撃で使いやすいキャラは

周瑜、趙雲、小喬、周泰、凌統、豊臣秀吉、孫策、大喬

R1ボタンがあれば使いやすいキャラは

石田三成、諸葛亮、孫堅、孫権

まだ全キャラプレイしていないのでなんですが(^^;)まぁ、こんなかんじかな?

もうすぐ裏部屋が完成しそうです♪四月に入ってからUPします!
まぁ、そんなにすごいものではないんですが(^^;)楽しみにしている人達のため、これからいろいろ展示していこう♪

Web拍手押してくれた方々、いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/51-01f0759a
トラックバック
