~Happy Day~

とうとう最強武器がほしくて、難易度「難しい」でプレイ開始!もちろん、プレイキャラは周瑜、石田三成、小喬!(こればっかりだな私)特技の運上昇があれば、難易度「激難」でなくても最強武器が取れるらしいので、やってみた♪激難では、死にかけた(T_T)容赦ないもん。敵将もザコ兵も(笑)ん?意外にも、難しいでは死にかけないぞ?これなら、石田三成だけでもいける!石田三成のR1ボタンでとにかく倒し!無双ゲージがなくなったら、アイテムが出るまでほかのキャラで、耐える!の繰り返し(おい)ただいま、魏、呉、蜀の全キャラ最強武器GET!あとは、戦国チームとその他のキャラの最強武器を入手しょうっと☆(やりこんでいるな…OROCHIすごくおもしろい!)貴重品も少しずつ集めて…にしても、小喬ちゃん可愛いな…飛び蹴りが(>▽<)彼女が戦場に出るのって戦国シナリオの一回だけなのかな?「せーの…石でもくらえー!」ってセリフが、なんとも可愛いが、その石が味方にもあたっているのが笑えます(^^)このシナリオで、プレイキャラを周瑜にし、敵将の小喬の前に立つとセリフが出ます☆ああ、やっぱり妻の小喬にメロメロなのね周瑜様(笑)もっとラブラブな二人が見たいです(>▽<)

Web拍手押してくれた方々、ありがとうございます!
可愛いって言ってくれた方もどうもです(^^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/52-865710aa
トラックバック
