~Happy Day~

三国志大戦2のカード!中古でどれでも10セット選んで1000円だったのでこの際、ぜんぜんカード持っていないし、買いました☆
少し高かったけど、SR周瑜と周姫のカードも買ってしまった♪
200705072120000.jpg

↑この二枚がお気に入り♪
なにげにSR周瑜の髪が柚木に似ているのは、うれしかったりします(笑)R小喬、可愛いよ~♪
でも、なぜだかUC小喬のカードがなかった(T_T)DSのゲームでもこの小喬のカードだけがでない!(SR小喬は出たってのに)UC小喬のカードほしいよ~まぁ、プレイしていけばいずれは…出るだろう(^^)v
ただいまの鈴宮の成績は、466勝 28敗となってます。
いいほうかな?無敗の人っているのかな?28敗の大きな理由は、難易度「激」で負けたことだろうな…(^^;)もっとがんばろう!

Web拍手、押してくれてありがとう!
*長いコメントは…「MARRON」のことはさんかな?
長いコメントをありがとうございます!ええ、ぜひ無双オロチをプレイしてみてください!おもしろいですよv周小は、いいですよね♪はっ!漫画の続きを楽しみにしてくださって…がんばって描かなきゃな!
よかったら、また遊びにいらしてくださいませ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/63-35eea59a
トラックバック
