~Happy Day~

関劉様が教えてくれた弓兵(柵持ちキャラ5人)で激プレイしてみた…。
十戦目が、敗北します(T_T)って、槍兵でも敗北してますがね(ダメじゃん)でも、すごいです!弓兵&柵を甘く見てはいけない!軽くいけるよ九戦目まで☆
ありがとうございます関劉様!
弓兵(柵持ち)はすべて呉軍5人でやってますv

UC朱然、UC孫権、EX大喬&小喬、UC程普、UC魯粛

です♪
朱然さんの計略「防柵再建」!壊れてなくなった柵が完全復活する☆
大喬&小喬の計略「流星招来」コレは、激ではあまり使えないかも(^^;)

普段、本気でやるなら、蜀チームでプレイしています。
関羽さんは、一騎討ちでかなり敵を倒してます♪
諸葛亮さんは、伏兵でなんとかなる♪
あとのキャラで、援護みたいなかんじかな?
そうだ!張飛さんのカードにSRってないですね(^^;)私が使っているのは、LE張飛カードですv
C孫乾やC朱治の計略は、よく使います♪撤退中のキャラが復活するのは、かなり助かるので(^^)v

ううっ、もう500回ぐらいはプレイしているのに、いまだにSR周瑜とUC小喬のカードが出ない(T_T)
「MARRON」のことはさんは、入手できているそうで…うらやましいです!
関劉様も、きっと入手できているんだろうな。コレは、運なんだろうけど、なぜ出ないの!美周郎(T△T)笑。

Web拍手、押してくれた方、ありがとうございますv
*すみません(T_T)長いコメントを残してくれた方、名前がなかったから、別の人と間違えていました!本当にすみません(T_T)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~^-^ノ
本日2回目のコメント投稿に…

周瑜は全部で3枚ありますね。SR周瑜持っていましたが、半分寝ながらやっていたら、初期化してしまい、全て最初からなので、今は持っていませんねSR周瑜^^;
LEのいくつかを残すのみ+あと少しで全ての兵法Master+外伝だったのに、初期化をしてしまったというなんともいえない感じですね^^;

SR周瑜は多分、1000回位やるといくらなんでも出るでしょうね^^;
UC小喬は、8枚あります。出すぎやなこれ
UC小喬の流星の儀式は士気5なので使いやすいかも…ただし、ため計です。

私は今、839勝・1敗 勝率99.8%ですね。
600台では、勝率100%でしたけど、またこれぼーっとしていたら、負けたという…(ぁ
ちなみに、初期化する前は、細かい数字は覚えていないけど、2800勝・120敗位でしたね。
2007/05/09(水) 23:06:29 | | 関劉 #RtcEMAAg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/65-63379008
トラックバック
