~Happy Day~

今日は、私の誕生日だというのに、ここ数日、熱がありましてベッドで寝込む毎日でした(T△T)今は、なんとか熱が下がりましたが、まだ気分が優れないのでブログだけでも、がんばって打ってます(なんて誕生日なんだろう)
無双オロチの漫画も、途中だし、アイコンやイラストも制作したいってのに、熱が出るなんて…負けるものか!(笑)

関劉様!八枚もUC小喬のカードがあるなんて…一枚ください(>▽<)/(無理を言うな)笑。あれから700勝もしたってのに、UC小喬出ません(SR周瑜も)なぜだか、孫策や大喬や周姫は、頻繁に出る…なんで???
うわっ、関劉様、839勝1敗って…すごすぎる(>_<)さすがですね♪私も、がんばろう!

Web拍手を押してくれた方々、ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

あら…大丈夫ですか?
熱が下がっても、無理せずにね^^

UC小喬あげましょうか?(って無理…同じ地域の方でなければ…

孫策や大喬や周姫が大量に出るんですか^^;
やっぱりこれも運ですね

ちなみに鍛錬ノ章、難か激をやってるといつかは手に入ります。あと、群雄伝、じゃなかった…三国英傑伝の呉伝をやると比較的多く呉の武将が出てきます。

戦績は、2回目になると大体そうなると思いますよ^^
私のようにならなくても敗北数は、1回目よりは極端に少なくなります。
何故なら、相手の陣形・行動がほぼ頭の中に入っているから、やりやすいということかな?

では、おだいじにね^-^ノ
2007/05/13(日) 09:54:46 | | 関劉 #RtcEMAAg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/66-3948bbac
トラックバック
