~Happy Day~

お気に入りデッキが変わりました♪

SR周瑜、UC小喬、SR周姫、UC孫権、SR呉夫人

これで「激」十戦目までいけました♪
周瑜×小喬への愛のパワーで
とうとういけたよ激の十戦目!(〃▽〃)笑。

関劉様のブログよく見に行くのですが
Wi-Fiでの戦績…関劉様でも、1勝することが、たいへんそうなのに私、やれるのかWi-Fi∑( ̄□ ̄)
まぁ、なんでもチャレンジしなくては!
というわけで、早くて明日にでも、買いに行こうかと思いますUSBコネクタをv買ったら、このブログでご報告しますね!
私のパソコンは無線LANではないので(^^)

えっと、関劉様に質問なのですが

三国志大戦の大会やゲーセンなどでは、みなさん同じカードで戦い続けるんですか?それとも相手にあわせてカード変えたりしているのかな?
私の場合、DSですが、デッキを五種類用意はしています…が、使うのは二種類ぐらいです(^^;)
↑の周瑜チームと関羽チームですかね(^^)

Web拍手押してくれた方々、いつもありがとう!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~^-^ノ

SR周瑜、UC小喬、SR周姫、UC孫権、SR呉夫人
で勝てたのですか^^
おめでと~です♪

Wi-Fi大丈夫ですよ^^
私の方は、タイムラグがあって瞬時に判断できないので、負けてます^^;

全国大会は、確か11コスト分登録。で、実際に戦う時は8コストでやります。
11コスト分登録するので、多少はデッキ変更できます。
大会以外は、デッキ変更できません。そのデッキで勝てば、それで2戦目に進みます。(全国、店内)
ま、通常時は簡単に言えば、鍛練ノ章をやってるときと同じと考えてくださいな。

では~^^ノ
2007/05/27(日) 21:11:04 | | 関劉 #RtcEMAAg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/74-19c5a5b9
トラックバック
