~Happy Day~

DSの三国志大戦と同じで、最後までほぼ同じカードで進むんですね♪

大会とかの動画を見たんですが、どの試合も城門に少しダメージいれたら、本陣に戻ってまた出陣して、時間切れになるまで戦うんですね!
私なんて、相手の城門に行くまでがたいへんだというのに…笑。
やっぱりうまい人の戦い方は、かっこいいです(〃▽〃)

さてさて関劉様は、私と対戦するときのデッキはどんなカードでくるのかな?♪
私がお気に入りで行くので、関劉様もお気に入りできてくださいね♪

質問ですv
*関劉様が一番使うカード、好きなカード(使わないけどデザインが好きとかでもOK)教えてください☆
{私が、よく使うのはUC関羽&SR周瑜!好きなカードは、R周瑜、UC小喬とR小喬}

よし、USBコネクタを買いに行きます~。
ただ、売ってある店を探さないと(>_<)

買ってこれたら、このブログでご報告しますv

Web拍手押してくれた方々、いつもありがとう♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは^-^ノ

敵をほとんど倒してから、城に張り付く訳ですから当然兵力は半分くらいになっているはずです。
それに、城からも攻撃があるので、敵部隊がいなくても兵は減ります。
復活した敵部隊が攻城阻止してきた時は、少ない兵力ではすぐに撤退してしまう可能性もあります。
それで逆に不利になる可能性もあります。
なので序盤は攻城したら、一度自城に戻るわけです^^

私がデッキ組んだやつは全てお気に入りなので…
どれなのか?
と問われると、迷っちゃいます^^;
私のデッキパターンとしては、約7種類あるのでその日の気分と、実際にWi-Fiを1回やって、どういうデッキが今日は多いのかで使い分けます。(2回目以降)

鈴宮朱理さんと対戦するときは何使おうかな~
全て使ってみる?7戦くらいやることになるけど…^^;

暴虐+傾国デッキで行くかな?
それか、栄光か人馬デッキで…
または、甘皇后5枚デッキかな?

漢字変換するのめんどいので…
よく使うカード。
DSでは、トウタク(人馬or暴虐)
甘皇后、あといろいろ(大幅省略^^;
アーケードは、魏武の大号令の曹操を軸とした、杜預(どよ と読む)、程イク、郭嘉、李通かな?

好きなカードですか~
いろいろありすぎて困ります^^;
ここに書くと長ったらしくなるので、今度、私のブログの方で紹介しますよ^^

そうでなくてもいつもコメントが長いので、読むのが大変と思われ…^^;

USBコネクタは、店で売っていなかったら、ネット上でも売っているので、それを買ってみるというのも手。

またコメントが長文となってしまいましたが、
では、またね^-^ノ゛
2007/05/28(月) 20:23:29 | | 関劉 #RtcEMAAg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/75-9f354a9e
トラックバック
