~Happy Day~

このパンダ…好きなんですよね♪(最近なんて三国志にハマって、さらに中国系に弱い)笑。
サイトのほうも6月の玄関にしたし、あとは漫画の続きを描こう♪

さてさて、三国志大戦DSただいまの成績は

ローカル戦は、1298勝 29敗 Wi-Fi戦は、2勝3敗
カードは、302枚中294枚集まりました♪
戦器は、216個中162個集まりました♪

関劉様とは、まったくできないままですね(T_T)なんでエラーになるのかすら分からないし…
*関劉様!無理です!覇王クラスの人に見られながらできませんよ(T_T)私、攻めるタイプではないので(弓兵で城守りタイプですから)地味な戦い方すんなよな…って言われるよねきっと笑。でも、好きなんだもん周瑜様が(〃▽〃)どうしても彼と妻の小喬と子供の周姫で勝ちたい!そんなポリシーがあるのでv(なんだそのポリシーは)
200706012254000.jpg

↑今現在の私のメインデッキカードです♪
周瑜と小喬と周姫は、必ず入れます♪あとの二人がコロコロと変わりそうな予感(おい)

ネオロマンス大戦とか言うカードゲーム、コーエーさん作ってくれないかな~(無理言うな)もし、そんなものができたら確実に私のデッキは
柚木、香穂子、頼久、あかね、将臣のデッキだろうな(笑)
あかねの計略は「龍神への祈り」祈っている間、兵力が回復し続ける
香穂子の計略は「ファータ召喚」ヴァイオリンを弾いて、出てきたファータが相手の城門を攻撃!
頼久と将臣は、武力10!知力が5ぐらいかな?
柚木とか武力はないけど、知力は10だろうな♪(妄想がひどい鈴宮は)笑。

Web拍手押してくれた方々、ありがとうございますv
コメント

おはようございます^-^ノ

ん?大丈夫ですよ^^
Ver.1の時代に、流星デッキでやられたことありますから^^;
その地味な闘いでも、ため計中、小喬をいかに守るかが勝負ですね
ためてる時間は、士気2個分だと思います。
通常士気1個たまるのに、4カウントかかるので、2個は8カウントですね。

Ver.2.1(若き獅子の鼓動)になってから、大虎の大流星の儀式と言うものがありまして、必要士気確か7。ためてる時間は50カウント(本当は49c)と長いですが、相手城壁の9割方(97.1%)削ってしまうというすごい計略の持ち主です。
時間の関係上、1戦に1度しか使えないから、これこそいかに守るかですね^^;

覇王の方に見られても平気と言ったけど、実は少し恥ずかしかったりする…
最初は誰でも恥ずかしいものです^^
そこをどう克服するかですね
がんばりましょー^-^

では~^-^ノ゛
2007/06/02(土) 08:25:06 | | 関劉 #RtcEMAAg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/81-6226e405
トラックバック
