~Happy Day~

関劉様みたいに、うちのサイトからきたのではなく
FC2ブログ関係できているお客様がいますね♪
ブログを書く画面で、「コミュニケーション」訪問者リストってのがあります。三国志大戦系のブログの人がきてくれるのが、今うれしかったりします♪(もちろんネオロマ系、ゲーム系の方も大歓迎♪)

で、関劉様、私のブログには、どのようにしていらしてくれたんですか?(これが今までの疑問だったので^^;)私も、人様のブログ見に行ってみたいのでv見に行くやり方が分からない(>_<)

はぁ、まったく出ないよ魯粛さん(T_T)笑。
UCの魯粛さんはあるのに~。

そうですね!全国対戦で切断されるのはイヤですね(T_T)
回線環境で、そうなるのは仕方ないけど、
あきらかに不利になった瞬間に切断…すごくイヤです!
(1回ありましたので)
勝ち負けというより、最後までやらせろ!な気持ちです!
私は、自分が負けるってわかっても切りません♪
最後まで戦いますv
ただ…楽しかった対戦も、相手に伝えることができないのが、つまんないです(T_T)(どこの誰かもわかんないし)
だから、関劉様と対戦したい(>_<)
のに、エラーだなんて(T_T)
一度でいいから、対戦したいよ~友達対戦ってやつ~友達コードが分かっているのは関劉様だけだもん~笑。
関劉様、きっと呂布チームでくるんだろうな♪楽しみだな♪やりたいな♪(子供か)笑。

Web拍手、押してくれた方々、ありがとうございますv
sr-siyuuyu.gif

↑SR周瑜アイコン、作ってみた♪
*少しだけ色を薄くしてみました。いかがですか?関劉様v
スポンサーサイト
コメント

こんにちは^^

私ですか…
え~とですね…アクセス解析の『アクセスログ閲覧』と言うところにリンク元URLをクリックして、その人が何と言うサーチワードで来たのか見てました^^;
確か『三国志大戦 DS 槍撃の出し方』で私のブログの方に来ている人がいて、さらっと下まで見てみたら、ちょうどそこに鈴宮さんのブログがあった訳です。
「おっ なんか気になる…ちょっとのぞいてみよっと」と思ったのです^^

鈴宮さんがもしアクセス解析設置するのなら、
ログを見ると私はありえないくらいここに来てるのが分かるので、うざっ!とか思わないで下さいね^^;
ちなみにここのテンプレートが替わってからもう70回以上はアクセスしています^^;

あと他の人のを見てみたいのなら、
普通に、ヤフーなどで検索するか、このブログの訪問者履歴とか、アクセス解析つけてるのなら、そこからも行けたりしますけど…
普通に検索してみると視野が広がります^^


相手側から切断は、8回。私側の回線でなったのが、30回以上…
明らかに私側の回線での切断が多いです^^;
相手から切断されるのは、私にとってはまだいいほうです。
回線側のときが一番ムカッときますね^^;
そっちの方が最後までやらせろ!と言う気持ちになります。
もうそう言う気持ちになると、2回目以降やる気が結構萎えます…
大体は次の日になると、萎えた気持ちがなくなるんですけど、切断の繰り返しが多いとやる気がなかなか復活せず、萎えたまま次の日を迎えてしまったりしますね^^;
で、その日、いざログインしようとすると、体がやりたくない!と拒否反応を起こしますけど、やる気を無理矢理奮い立たせてログインするの頑張っとります(笑
では…できたら、1番手は呂布デッキでいってみますかな^^



お…SR周瑜のアイコン、だいぶ色合いがいい感じになりましたね^-^
でも、最低64×64のサイズの方が、極端に視力の悪い私にとっては見やすかったりしますね^^;
近くを見る分には支障は無いから、別に大丈夫なのですが…
ちなみに、DSはめがねしなくても大丈夫なのですが、アーケードの方は、めがねしてないと出来ないくらいです^^;

おっと…また後半から凄く私的なことが入ってしまった^^;

では~^-^ノ゛
2007/06/06(水) 17:06:39 | | 関劉 #RtcEMAAg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/86-70d25dba
トラックバック
