~Happy Day~

ゲームショップにて王異のRカードと孫策のSRカードを買ってきました♪
孫策のカードは、SRだけ持っていなかったから、SR周瑜のカードと並べたくて♪買ったv(そんな理由で買ったのか)笑。
200706081718000.jpg

↑右下のが買った王異ちゃんのカード♪
このデッキで、今、三国志大戦DSをプレイ中です♪
王異だけ呉軍ではないけど…コストとか騎兵とか柵持ちとか考えると彼女しかいなくって、デッキにいれていますv

最近は、気晴らしにバイオハザード4をプレイ中ですv
もう何回もクリアーしているってのに、何度やっても楽しい♪
鈴宮の気晴らしゲームベスト5!
一位、無双オロチ
二位、三国無双4(小喬伝のみやりますv)笑。
三位、バイオハザード4
四位、ワンダと巨像
五位、ICO
ふぅ、どれもアクション系ですね(笑)どのゲームもクリアーしたってのに、楽しいです♪

Web拍手、押してくれた方々、ありがとうございますv
周小漫画の更新止まっていますが、ちゃんと続き描いてますのでお楽しみにv
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/88-ef52a3e3
トラックバック
