~Happy Day~

のかっこいい動画を発見♪
この動画を見て、馬周瑜のカードって強いんだな♪と本気で思いました(笑)でも、私のデッキにはSR周瑜がいるから(^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=P_s2beuHv90
↑見た人もいると思いますがね(^^;)
三国志大戦の強い人の戦い方ってかっこいいです!

私の携帯のメール受信の時は、SR周瑜の声だったりします♪
好きすぎてサイトからダウンロードしてきました(〃∀〃)v
まぁ、知り合いわけしてまして、柚木だったり、頼久さんボイスだったりしますが…今は、SR周瑜様ボイスが一押し!(笑)
「敵軍を灰燼に帰さしめよ!」
かっこいい(≧▽≦)って、メールと関係ないセリフだけどね(笑)

冬様、コメントのお返事は、続きにて書いてますのでv
冬様からのコメントに、数字が!!!!こっ、これって友達コードですか!!(笑)
いや~、覇王クラスも楽勝にいく夫婦デッキの冬様に相手してもらえるなんて…すげぇ(>▽<)/
私も毎回、ログインしているわけではないので、気にしないでくださいvほとんど夜10時以降から12時のどこかでログインしています(^^)
あっ、私の友達コードは
1718 9966 3877
きっと、孫策、周瑜、大喬、小喬のデッキでくるんだろうな♪
うわっ♪負けても悔いがないデッキ(>▽<)
私も周瑜ファミリーデッキで行きます!
でも、考えてみると、対戦した後に、連絡がとれないのは、問題ですね
もう一戦やるのか、やめるのか。分からないし(^^;)
ブログにアドレス書くわけにはいきませんので
対戦する時にでも、うちのサイトのメールフォームに携帯のメールアドレスを教えてくださいv
私も携帯からメール返しますのでv
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/92-b18219b4
トラックバック
