~Happy Day~

なんか三国志大戦専用のブログみたいになってる(^^;)?
まっ、いいか(おい)

*冬さん
げっ( ̄□ ̄;)
殿…1.5倍も強くなるのアーケードでは?
その1.5倍も出していないDSで負けてる私って…(笑)
作ったぞ!新しいデッキを!攻め向きなデッキになるのかな?守り?何コレ(おい)
あえてどんなデッキかは、書きません(>_<)
殿が見てたら、やばいから(勝つ気ですのでv)
果たし状も出したし(メールだろうが)
殿が、ログインしてくるのを待つ!
きっと、ボコボコにされるんだろうな…(弱気)
いざ!勝負です殿(>▽<)/

でも、すごいですよね~。遠くにいる人と部屋で対戦できるなんて…
しかも、アーケードと違ってお金がかかんない!(電気代のみ)すごい時代だな♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんちゃ^-^ノ

冬さんに前回のコメントほめられちゃった^-^
もともと私は、文章力無いので分かりやすく書くのに一苦労です^^;
まず頭の中で大まかな文章を作って、打っていく。
推敲しながら、内容に厚みを持たせる…
って感じですね^^;

私的には、冬さんの実力は1.5倍じゃなく2・3倍になる気もします。
この前…と言っても結構経ってますけど、
同じ4州ですけど、18連勝中の方とマッチングされ、やってみましたが、あれは明らかに覇王の方です^^;
サブICを作ったのか、IC失くしたのかは定かでないけどね
その人と対戦して以降、侵攻下がる一方です^^;
もう少しで州都征圧戦にいけたのに…(泣

さてとおまけコーナを…
【おまけ技】
『城内突撃』
成功すると非常に便利。相手側の援護攻撃を受けにくい。

自城に入るときの線
    |
敵  ↓
―――――――
自城

突撃オーラを発生させるために、助走。

       馬
       |
       |
敵      ↓
――――――――
自城


城に入るかは入らないかぎりぎりの線で、方向転換。失敗すると城に入ってしまうので注意。
城から出て、オーラが発生する距離なら、そのまま敵方面に向かってもいい。


――――←馬――
自城


敵  突撃!
―馬――――――
自城

敵さんの槍撃には注意。
槍激にあたると、今まで溜まっていた突撃オーラが出る距離、またはオーラが出ていても無くなってしまうので、最初からやり直しです^^;
オーラが出ていて槍撃にあたった場合、一応迎撃はさせません。やり方が悪いとたまに迎撃喰らう可能性あり。


分かりづらいですね^^;
すみません…
今日は1個で止めときます(ぇ

では~^-^ノ゛
2007/06/14(木) 21:00:16 | | 関劉 #RtcEMAAg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/95-3707328a
トラックバック
