~Happy Day~

SR周瑜って冬さんでも怖いのか!(誰だって怖いよ)笑。
そうだね。私も、冬さんがSRでもRでも周瑜を入れたデッキのときは、怖いです(>_<)いつ炎を出すんだろうってヒヤヒヤで、操作ミスしてしまう~。
だが、私は、水計も怖いです。前に全国対戦で、何度もコレ使われたから(T_T)くっ、くらえ火計!(火計VS水計)で、切断された(笑)
再起ってあまり使わないほうがいいのか…となると
増援、正兵、連環、速軍、衝軍、再建…
あとは、勢力別の兵法か、騎兵、槍兵、弓兵に合わせた兵法ですよね♪
戦いにあわせた兵法を選びましょうv

おおっ♪さすがは、関劉様v
なんて詳しいの!また、参考にしますv
私の増援の法の外伝は、速軍と正兵ですね♪
増援を使う時って、戦場にほとんど生存しているが兵力がない状態なので、乱戦中とか考えて、正兵と速軍にしてますv

連絡はメールでできるけど、会うとなるとみんな都道府県がバラバラだからね(^^;)特に、私と関劉様の場合、すごい遠いいからな(T_T)笑。
はぁ、遊びたいね関劉様v店内でもいいし、DSでもいいから♪
DSは、エラーさえなければいつだってやれるのにな(T_T)/
関劉様の99呂布降臨が楽しみ☆
槍、馬、弓…どれもバランスよく鍛えることにします(笑)
アーケードって槍が多いのか(^^;)私も、槍兵ばかり動かしているような気がします(孫桓くん、いつもありがとうv)
で、馬を動かすのが苦手(おい)
弓は、動かさないほうがいいから、楽ですけどv

Web拍手押してくれた方々、ありがとうございますv
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/97-c9031d09
トラックバック
