~Happy Day~

昨日は、柚木様のお誕生日でブログを書くはずだったのに、なぜだかブログを書く画面に入ることができないままだったし、なにより冬さんのボコボコにされてました(笑)
冬さんのブログ、なにやら私をいじめているかんじな文章が書き込まれていますが、私が頼んでますからねvスパルタ特訓を(^^)v
覇王クラスの方に本気で戦って練習すれば、私もいずれは覇王クラスに…(無理だろう)笑。ご指導よろしくお願いします冬さん!

さてさて、今日は、関劉様と対戦ができるかもしれません♪
エラーにだけはならないでよ(>_<)頼む!回線!笑。
まずは、お気に入りデッキだよね~♪お互いにv
勝ち負けに、こだわらず、楽しい戦いにしょうねv(って、きっと強いぜ関劉様も)笑。
今年の4月ぐらいに三国志大戦DSを買って、5月に難易度「激」をクリアーできるようになって、6月は、覇王の冬さんに喧嘩売って…無謀なことしてます私(笑)

Web拍手、押してくれた方々、ありがとう!
コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 14:07:33 | | なつき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://happyclover23.blog80.fc2.com/tb.php/98-e3d87da0
トラックバック
